20231209 日記

依存体質と、承認欲求という言葉に支配されています。
自分という人間を客観視するのは難しいけど、それでもやはり何かにすがってないとダメな人間なのかと。
その対象が風俗嬢のAちゃんになっているだけなのでは、と。
Aちゃんを好きなんじゃなくて、Aちゃんに好かれている自分になりたい。
=Aちゃんに好かれてないと自分はダメ人間、という思考になっているのかも。
だから一生懸命Aちゃんに好かれようと努力しているのかな。
んー、よく分からない。

いずれにしても恋するって、誰かに依存しているってことだと思うから、
間違ってはないのかもしれない。

PCの前で仕事に集中している時は考えなくて済むんだけど、
車の運転中はついつい「Aちゃん今頃何しているのかなぁ」って考えてしまう。
何か他に没頭できるものを探さなきゃな・・・。

この週末も忙しくて仕事ざんまいだから、趣味とかする時間がなかなか取れないのがさらにしんどいですが、頑張ります!

最低な男の自己満記事ですが、励みになるので、どんな事でも良いのでコメントいただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?