見出し画像

笑顔が大切だなんてわかりきったこと
今さら言葉にするなんて…

今日、ついさっき
ZOOMで個人セッションを
受けました。

矢継ぎ早に質問が飛んでくる
初めから何となく違和感があった…

質問が進むにつれ
違和感ははっきりと居心地の悪さに変わった

だって、彼には笑顔がなかったから…

「何だか尋問されているようで
居心地が悪いです…」

思わず口から出てしまった

誠を尽くさないと
このセッションはできないんです
だから
真剣なんです…

それは、あなたの問題
真剣でも笑顔を作ることはできるはず

口角を上げるだけでいいのだから
笑顔は作るだけでいいのですよ

人は鏡 万象は我が師

よ~し
口角を上げていこう!

よろしければサポートお願いします! 神話、神社、神様の話しを通して日本の心を伝える活動に充てさせていただきます。