見出し画像

おもろい先生、おった


「いいですかー皆さん、憲法ではいかなる奴隷的拘束も禁止してるわけですよ。例えばーそう、帝愛グループの地下工場ですねー。」


ざわ


「ほら、あのーハンチョウがさ、チンチロとかやってるでしょ?いやー一体何を言ってるんだこのオッサンは(※講師による自己ツッコミ。以下、JTと呼ぶ。)。まぁ要はね、カイジを読めってことなんですよ!」



ざわざわ



「じゃあレジュメを見ていきましょうかねー。この見づらいレジュメね。いや、自分で作ったんだろーってね(JT ♯2)。


あっ、しまった!


アイツを忘れてしまったー。え?アイツってドイツかって?(JT ♯3)ハズキ君ですよー。もうこれがないと見れないですね。しんどいですね。ってか、しんどくない?こんなオッサンのつまらん話聞くの。私がそっちに座って皆さんの話を聞きたいくらいですよ。そうそう、ハズキ君のCMでね、お尻で踏んでますけどね、あんなキャッ、ゆうて一瞬踏んだだけじゃ嘘くさいですよねー。あ、そうそう、感染症対策でね、レンズを消毒液でよく拭いてたんですよ。そうしたらある日、レンズにヒビが入ってたんですね。さては私の事を嫌っている学生の仕業かなーと思ったんですよ。私も嫌いな先生いましたよ。」


(チャイムの鳴る音)


「え、もう終わり?!あーしまったなー。というわけで皆さん、人権を大事にしましょう!ありがとうございました!」



こんなオモロい先生だったら単位とか関係なしに講義聞きにいくわ

この記事が参加している募集

最近の学び

公民がすき