見出し画像

依頼者の感想~前を向いて進める

依頼者から事件後の感想をいただきました。

異例が重なる案件では
法的な手続の中でできることには
様々な限界がありますが、
その中で
次に向かって進める心待ちに至られたことが
大きな成果ではないかと思います。

(50代・女性)
交通事故の弁護をしていただきました。
お世話になっている間、
家族の病いや介護、
私自身も入院をしたりと色々ありましたが、
こちらの状況を汲んで、
いつも優しいお言葉をかけてくださいました。
弁護いただいたことだけでなく、
精神的にも救われました。
事故で失ったものは大きく、
解決した金額だけをみれば納得できるものではないですが、
法律としてのきまり等、
仕方がない部分を丁寧に判るように説明くださったお陰で、
きちんと気持ちに区切りをつけることができました。
加害者の誠意のない対応に長いこと苦しめられましたが、
今後は事故のことを忘れ、
前を向いて進めると思います。
大変感謝しています。

画像1

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

感想と同時に、
黒光りしている宝貝(たからがい)
をいただきました。

荒波が打ち寄せる岩場に生息し、
天然の状態で輝いている貝とのことです。

ご主人が波と格闘して獲ってくれたもの
と聞き、感激しました。

私の宝物になります。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?