見出し画像

”なんでもできる”とは        byやさぐれリーマン

はじめまして。今まで完璧を求めてしまっていたやさぐれリーマンです。

そう、みんなは ”なんでもできる”。それは正しい。ただその続きがある。

なんでもできる(トライできる)。
ただ、あなたはやりたい事を取捨選択しなければならない。

なんでもすべてトライできる人は、不死身の人くらいでしょう。
人は有限の時間を生きてるのだから。

仕事でも本当にやりたくなかったら、捨ててやりたい方へ方向転換した方が良いのかもしれない。転職を考えてみようかな…と思う今日この頃。

ふと昔の就活を思い出したが、「チャレンジ精神旺盛でなんでもできます」って言ってたような。。。今、考えるとウソばっかやな。
でも、勢いでOKという事にしとこう。

私たちは、なんでもできる!でしょ。精神と時の部屋があれば。
それでは、またやさぐれて会いましょう。
※画像素材:PIXTA

サポート、ありがとうございます!!