見出し画像

5月のヤサイちゃんとベジベジグッドな収穫イベントレポート

2023年5月14日に行われたヤサイちゃんとのふれあいイベント。
たくさんの方にお集まりいただき、楽しい時間を過ごすことができました。

この日は初めてヤサイちゃん体操を披露し、子供たちと一緒になって踊りました。初めて見た体操にもかかわらず楽しそうに踊っていましたよ!

ヤサイちゃん体操をみんなで踊りました。

その後、ソラマメの収穫!立派なソラマメがたくさんとれました。

真剣に話を聞く参加者の皆さん

収穫した後はサラダを作り、カレーライスを準備し収穫したばかりのソラマメを焼いて食べました。

たくさんの野菜を食べました。

そして、アクティビティとしてビンゴや輪投げをして仲良くなりました。

ビンゴカードの作成。野菜の話も盛りだくさん。
たくさんのご参加ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?