見出し画像

【紅一点】に異常に反応したお年頃(笑)


本日急遽、仕事が入り第一回目の[カフェClub☕️]をドタキャン(;´д`)
メンバーの皆さんホントごめんなさいm(_ _)m
[カフェClub☕️]は私が最近参加したコミュニティです。
45歳以上、男女問わず、既婚・独身問わず参加可能で、月1〜2回お茶会☕️やランチ🍽️を開いて交流しましょうという、ほんわかムード漂うコミュだったので「うん、イイかも(^.^)」と思い参加してみました。
本日その記念すべき第一回のお茶会だったのですがキャンセルしなければならなくなりLINEグループに連絡を入れたら、直ぐに『紅一点の◯◯さん(私)が参加出来ないのは残念ですねー』と返信があり「本当にすみませんm(__)m」の思いでスタンプ送信しましたが、実は【紅一点】の部分に異常に反応してしまいました(^∇^)
えーーーーっ‼️そこぉ〜〜❓
そうなんです、そこなんです(笑)遠〜い宇宙の果てに置き忘れて来てしまったような感覚の言葉だったので、ドキッとさせられました(゚o゚;;
改めて、ちゃんと【女性】としてみられるように髪やお肌のお手入れは毎日怠らずに頑張ろうって思いました。
無意識のうちに【高齢者】という言葉に浸かりそうになっていた自分がいて、【紅一点】という言葉に私の中の【女性】を考えるきっかけを貰えてメンバーさんに感謝です♡
チリつも………ローマは一日にして成らず………。
毎日毎日の積み重ね、これホント大事です。
誰もができる事を誰よりもやる‼️
これに尽きると思います。
年齢に甘えないように頑張ります♪
応援してくださいね〜m(_ _)m♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?