見出し画像

中学生の頃のいじめ

中学生になり最初の頃は皆が新しい環境に馴染めてないしK.A(小学生の時からの友人で小学生一年の時に一人じゃトイレが怖いからと大をするとこに連れられこいつの大を見る羽目になったり家に他の友人と遊びに来てゲームした事がある)が友人で一緒に下校したり学校で話し相手だったからいじめられる事は無かったが徐々に時が経ち、皆も打ち解けていくとK.Aも悪い奴と仲良くなって離れていき違う小学校の悪い奴と同じ小学校の悪い奴が仲良くなっていき自分に目をつけいじめて来るようになった しかも中学では同級生だけじゃなく一つ上の学年の奴らや細悪魔も小学校の延長で自分をいじめて来た

同じ小学校の奴が中学で出会った奴に自分の過去話をした 自分が泣いた事や恥ずかしい事をばらした

 授業の移動中、背の順が自分の後ろの同級生のY.Fに階段上ってる時に後ろから脚を蹴られた 

同級生の悪い奴らに(汚ねえから近づくなよ)と菌みたいな扱いをされた

同級生のチビザルが小便してる時に自分の股間覗いて(ウスガリ君、毛えてるんだね(笑))と陰毛が毛えてるのを笑ってきた

同級生のR.Iが(Tがさ~顔梅干しみたいに真っ赤にして泣いてておかしかった(笑))(あの女って息臭いよね(笑))と自分に同級生の悪口を笑いながら話した 一方でR.Iは自分の悪口を同級生に話してた

一つ学年の上の奴ら(小学生の時、通行妨害した近所の奴と連れ)に登下校中にからかわれた この近所の奴は小学生の時もからかってきた

大雨で傘忘れて濡れながら帰ってると一つ学年上の奴ら(名前分からない)に絡まれ泣いてないのに(君、泣いてんの?(笑))と貶された 

細悪魔が帰り道に通り去る自分を見ながら(あいつ神経死んでんじゃねえの?(笑))と連れと笑ってた

細悪魔と部活の練習で試合した時に細悪魔がわざと強打を自分の方へ当ててきた 痛く無かったが脇辺りをかすった

同級生(誰がやってたか覚えてない)に筆箱を投げ回された

美術の授業で自分の作品を隠された 美術の教師が問い詰めるとY.Fらが隠した事を白状しY.Fらは自分に(ごめん(笑))と全然反省してない態度で謝った

下校で小学生(一つ学年下と連れの二つ学年下)の集団に絡まれた 一つ学年下のT.Nと背が高めのS.Sが(ウスガリ先輩(笑))と呼んで来たから自分が(調子に乗るなよ...)と言い返すとS.Sが(お前が調子に乗るなよ(笑))と言い返した その様子を女の人が気まずそうに見ていた

T.Oが階段上ってる時にズボンを掴んで妨害した 連れとニヤニヤ笑ってしばらく離さなかった

同級生のY.S、Y.F、K.A(友人だった奴)、R.I、S.Aが自分の顔に唾液を笑いながら吐き散らした

チビザルが自分を(顔赤くなってるよ?(笑))とおちょくった

Y.Fが自分の部活の様子を同じ部活のH.Yに(ウスガリ上手いの?)と聞いてH.Yが(下手だよ(笑))と話してた それを聞いてY.Fは(あいつが上手いわけ無いよな(笑))と馬鹿にした

Y.Fが家の塀に上って家の洗面所を覗いてた 学校で連れと(ウスガリが脚の毛剃ってた(笑))と話してたのを聞いて覗かれた事に気づいた 風呂に入ってた時に足音が確かにあった

給食の時に絡まれたから(チッ)と舌打ちしたらY.Fが(ウスガリが舌打ちしたぞ!)と言いK.Fが(何か文句あるのか?)と言ったから(だまれ!)と言い放った それにY.FとK.Fは(お前がだまれよ雑魚(笑))と言い席に戻った

チビザルや同級生からあだ名(自分の名前を逆さに呼んだ)を勝手に呼ばれた いじめっ子じゃない女子や他の同級生にも呼ばれた(女子や他の同級生は良いがいじめっ子達に馴れ馴れしく呼ばれるのは嫌だった) R.Iが小学生の時に呼び始めてそれが中学の同級生にも伝染した

中学一年の冬の掃除の時にチビザルに腹を殴られ(何で学校に来るの?死んで?)と言われた 自分は(お前にそんな事言われる筋合いねえよ!お前が死ね!)と思いながら殴られた腹をさすりながらその場を後にした

以上が中学でのいじめです 自分はこの後の冬休みに不登校になる事を考えて中学生二年から不登校になりました 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?