オーシャンズ8

こんばんは。今日もお疲れさまです。

今日は納豆の日です!納豆は大豆食品の仲間で、枝豆の仲間でもあります。
肉や魚と同じようなタンパク質の源で、「畑の肉」とも呼ばれる健康的に生きていくための食事のバリエーションを豊富にする食品の一つです。
もう一日も終わってしまいますが、ぜひとも納豆を食べましょう!

今日あった良いことは以下です。
①海鮮丼を食べたこと。
②職場の患者様に対して、食事内容の対応で折れずに立ち向かえたこと。
③頼れる先輩に悩みを相談し、同じ轍を歩んでいることが分かったこと。

今週もお疲れさまでした。短いことが悪いという考えを自身の中から覆していくためにも、この辺で終わりにしようと思います。明日以降も続けられる秘訣としては、「0よりは1」が大切なのかなと考えてます!

今日はここまで。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?