見出し画像

【リングフィットで-5kg】遠征で+1kg…。『山かつ あじ豚ロースかつ定食』のせい(Lv51)

King Gnu の大阪遠征から帰った夜、体重計に乗ると 65.3kg という数字が表示されました。
あれ?思い出って重さがあるんだっけと思いたかった瞬間でしたね。

こだわりとんかつ 山かつ さんのあじ豚は一生リピートできる

それもこれも『山かつ』さんのトンカツが美味しすぎたから。
12時ちょうどに到着した店内は順番待ちがあるほど大盛況でした。

20分ほどして席に案内されました。

このお店…
トンカツが届くまでのあいだにサラダバー食べ放題なのもダイエッターの強い敵。

キャベツ、玉ねぎ、豆腐、さつまいも、わかめ、もやし、きゅうり、ミックスビーンズ、コーン、大根漬物、豆苗、ネギ。

いつも何度でもたべられるのでノンストップでした。
なかでもわかめとさつまいもは特に美味しかったなー!

無限サラダバー、豆腐、さつまいも、わかめをリピート

で、お待ちかねトンカツ・オン・ザ・テーブル。

思い出すだけで垂涎…
とんかつはまず塩で味わう
Tシャツにしてほしい

塩、ソース、塩の順番でいただいたのですが、塩のときの肉の甘みと旨味が絶品でした。ソース+ごまも好きなんだけど、このお肉は塩がおすすめです!
あと、ご飯がもち麦が選べたり、汁物はあおさ/豚汁で選べたりとわかってらっしゃる!

野菜も豆も肉もたっぷりといただいて満足して帰ってきたらそりゃあ1kg増えますよねっていう。おいしい話ではあるけど、食べて痩せるなんていうおいしい話は無かったですね。

遠征から帰ってきた夜も、今日もリングフィットをいつもより真剣にやったのは言うまでもありません・・・(アッシリーナのステージでGAME OVERになって、ウェアしばりの大変さを筋肉で感じてきた)

この記事が参加している募集

おいしいお店

いただいたサポートはトレーニング活動費に使わせていただきます!