見出し画像

パンケーキで幸せ

幸せのパンケーキ
濃厚クリームチーズとブルーベリーソースのパンケーキ

圧倒的映え力!
まるで
「私の映え力は53万です」
と、言わんばかりのビジュアルです。

肝心のお味の方は
口溶けするほど、ふわっふわのパンケーキでしっとり甘い。
ブルーベリーソースが酸味がかっているため、このくらいでも十分甘さが引き立ちます。
クリームチーズも、しょっぱさがあって甘味、酸味、塩味の三重奏を奏でています。

パンケーキは3枚もあるので、ボリュームたっぷり!食べ応え抜群です!
ランチした後にこの量は、ちょっと多過ぎるかなとも思うけど、デザートは別腹なのでペロリといけました。

筋肉食堂のストイックさは、ここでプラマイゼロになりましたけどね!

#幸せのパンケーキ  
#パンケーキ  
#デザートは別腹  
#クリームチーズパンケーキ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?