見出し画像

牡牛座の新月から引き寄せたこと

新月から満月に向かう、満ちていく時期は、引き寄せなど拡大などの膨張していくエネルギー、

反対に、満月から新月の欠けていく時期は、デトックスや浄化などの手放していくエネルギーです。

つまりは、新月の時に引き寄せたい現実を意図、宣言して、満月に具現化、結果が現れるということです。

直近では2020年4月23日が、牡牛座の新月でした。

スピ界隈では「2020年は加速するよー。」といろんなところで言われているように、地球全体の波動というかエネルギーが全然違います。

例えばそれはどういうことかというと、新月の時期になりたい未来、引き寄せたい未来を明確に意図して、宣言していた場合、引き寄せられるスピードが半端ない。

反対に無意識だったとしても、引き寄せたくない、起こって欲しくない未来のことに頭の中や心の中が囚われていた場合、その描いた通りの不安や恐れに満ちた現実が引き寄せられてくる、みたいな感じです。

って、そんなことを書くと、「えー無意識に何考えてたか分からない、ヤバイ!」と不安になるのかもしれませんが、大丈夫です。

まず深呼吸して、根拠なく大丈夫って思えば大丈夫です。エネルギーの話なので、いくらでも書き換えができます。

ということなので、今からでも大丈夫です。気づいた時から、自分が囚われていることに気付き、手放していく。

「これは起こって欲しくない。」という否定形ではなく、「こうなって欲しい。」という肯定系のことをどんどん描く、イメージすれば大丈夫です。


さて、前置きが長くなりましたが、私たちミワマヤの活動、近頃は活動当初のフワッとした感じから、どんどん進むべきことがクリアになってきています。

ヒロくんと私が中心ですが、暖かく見守ってくれている人たちのご縁が、世界各地にどんどん広がっています。

それに合わせて私たちも内面的な変容だけでなく、三次元的にもさまざまな変化が起こっています。

その一例としては、ヒロくんが引越しすることが決まり、文字通り新しい生活が始まりました。

新月の祈り合わせは、談山神社に行く予定でしたが、導かれた畝火山口神社に行きました。

画像2

画像4

画像3

画像1

畝火山の山頂に登りながら、いろんな話をし、何を宣言、意図すべきなのかがどんどんクリアになっていきました。

そして、山頂に到着し、祈り合わせと進むべき道への宣言をしました。

私たちのやっていることは、

『 カムナガラノミチ 』
自分の好きな神仏探し、、歴史を感じる巡礼、、自分を取り戻し自分のルーツを紐解く、、神旅

だということに気付きました。

そうして、ミワマヤとして私たちが何をしたいかを考えた時、

それぞれの『カムナガラノミチ』の探究をサポート=聖地ガイドと、ブレない自分軸を取り戻すためのサポート=目覚めのためのカスタマイズ瞑想、だねと明確になりました。

そうして、ヒロくんのブログを中心に告知を開始したら、早速お申し込みをいただきました。

受けていただいた方に嬉しいご感想をいただいたり、明日はオンライン交流会も開催させていただくことになりました。

新月の日に、畝火山で宣言したことが、続々と叶えられていきます。

そうして迎えた満月の日(5月7日)、この日は鞍馬寺でウエサク祭がある特別な満月です。

シリウスのポータルが開き、8月8日のライオンズゲートに向けて、宇宙エネルギーが加速していきます。

今年のウエサク祭には一般参加は出来ないので、午前中鞍馬寺に参拝しエネルギーを繋いできました。

詳しくはヒロくんのブログにも書かれていますが、今までで一番と思えるくらい不思議な出会いがありました✨

それについては次に書きます。

新月の日のランチは、桜井駅前の素敵カフェ、マジック・マレットさんで、美味しくいただきました。

画像5

画像6

画像7

Yasmin


サポート嬉しいです!!