見出し画像

ウエサク祭の不思議な出会い

画像2

ウエサク祭は蠍座の満月の日です。ウエサク祭には参加出来ませんが、鞍馬寺に参拝してきました。

前回書いた通り、新月は引き寄せ、満月は具現化、実りの日です。

そして、鞍馬寺の参拝の時に起こった不思議な体験✨

鞍馬寺の参拝時に居合わせた女性と、話す機会があり、一緒に祈り合わせしましょう〜とお誘いして、私の音楽と共に準備した直後、その女性に変化が!!

詳しくはヒロくんのブログに書かれていますが、端的にいうと覚醒が起こった、ということです。

私たちは長らくこういう活動をしているので、守護存在と繋がったり、生き霊みたいなのが出ていったりなど、不思議な体験に居合わせる機会は多いので、驚くことは少ないですが今回は違います。

すごいエネルギーが動くことを音やエネルギーでサポートします。

三次元の私が出る幕ではないので、守護存在を信頼してしっかり繋がり、必要なことが成される様、クリアな状態を心がけて感じたままに任せます。

そうしてエネルギーが落ち着いてから、一緒に下山しました。

その女性は、過去世で私と姉妹だったようなので、初対面なのにとても懐かしく暖かい気持ちが湧き起こりました。それを伝えると彼女も同じ様に感じてくれていました。

画像2

満月という新月に放った意図が具現化される日です。

この日の不思議な出会いと体験を通して、『 カムナガラノミチ 』として、ちゃんと導かれていることを確認出来ました。

画像3

ヒロくんとお茶しながら、

「ほんとに導きやサポートがあるから、この道で間違いないんだね。」

「これからもこんな感じに楽しくやっていこー。」と語り合いました。


さすが、ウエサク祭のエネルギー。シリウスのポータルからしっかり宇宙のサポートをいただいたようです。

意図したことが叶う、引き寄せが加速してますね。

ほんとすごい、近頃の地球のエネルギー。

Yasmin


サポート嬉しいです!!