先日朝方に見た夢

亡くなったサイキックミディアムの方が、セッションのときに話してくださった、そしてその後もチャネルしたメッセージを下さった中に、文章を書いてあなたという人をシェアして下さいというものがありました。

自分が見た夢も、そこに含まれる気がするので
何もかもではありませんが
気が向いたものを
あげてみようと思います。

以下、夢の話です↓

姉が白黒の猫を家に連れてきた。
私は、猫が母に悪さをしたら許さない!と怒って、白黒の猫は私に向かって突進してきて爪を立てられた。

グイッと掴まれた腕は
夢だけど確かに爪が喰い込む
感触と痛みを感じた。
私が静かに痛みを感じて
痛いなあ…と思うけど反撃しないでいると
猫も、それ以上爪を動かすことはしなかった。

多分その次の日(夢での次の日)
家に入ろうとすると
家のドアの左側で
白黒の猫が濡れて硬く冷たくなっていた。
生きていたけど。

何とかしてあげようと思っていると、ドアの右横に
とても美しい
白とベージュが混じった毛並みで
薄い緑の美しい瞳と
綺麗なお顔立ちの猫が
私にありがとうと言った。
その猫はアーニャ と言った。

アーニャは猫だけど、人間でいうと10歳位の(イメージ)身長で
立っていて
私を真っ直ぐに見つめて
貴方はそれでいい、そのままで全然いいのだというような
メッセージをくれたと思う。

目が醒めて
深い自信をお腹のところに感じて
泣きたいような気持ちで
きらきらした アーニャに
深い感謝を感じた。


今回は私の家族も出てきましたので、私に関することだったと思いますが、夢は
誰かが夢を見ることで
遠く離れた見知らぬ誰かに
バランスをもたらしているという
話を読みました。
例えば悪夢を見ることで
遠く離れた誰かに
何らかのバランスをもたらしているというのなら
しょっちゅう夢を見る私は
何かに貢献できているのだとすれば、結構嬉しいことかな、と
思います。

疲れるけどね🤣🤣🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?