見出し画像

【メンバーシップ限定記事】 怒涛の3連休! 福島競馬場で起きた口取り中止の真相とは…

割引あり

こちらは下記の続編となりますメンバーシップ限定記事でございます。

今回は先週の金曜日にリニューアルオープンした馬事公苑と参加したTCCイベントについて書いていきたいと思います。


さすがJRAの施設!と言うべき馬事公苑

馬事公苑とは主に馬術競技を普及するための施設で、辿っていくと1940年に開苑された歴史のある公苑のようですね。

パラリンピックの馬術競技のため2017年1月から休苑し、今回7年ぶりのリニューアルオープンとなったのですが、以前を知る人は口を揃えて「とても綺麗で豪華になった」と仰っているようです。
もし写真とかエピソードを持っている方がいましたら、是非共有していただきたいです!

入場してすぐにメインアリーナに行ったのですが、金曜日が初日であったこと、また天気が良かったこともあって、大勢の方がお馬さんのショーを観ておりました。

ここから先は

1,218字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100〜

自分が大事にするものを皆さんへ共有できればと思っております。共感して頂ける方からサポートをいただけますと大変ありがたいです。