夢の島に憧れて出かけた

画像1 #散歩 #エッセイ#日記 か… #夢の島 に行ってきました! #新木場 で電車を降りるのも久しぶり
画像2 電車降りると、右が夢の島だとすぐ分かります…!
画像3 目的は、夢の島植物園 想像以上にどでかいドーム 大迫力です…!
画像4 シソ系の植物
画像5 川も滝もありました。 滝の下より
画像6 なんだこれは。
画像7 食虫植物のエリアもあり 我々以外に別の訪問者もおり、小学生くらいの子が大興奮してました。 たしかに子供の頃は食虫植物の存在に惹かれていたような
画像8 植物園の外には桜も 入場料250円でこんなに楽しめる植物園は初めて。 小さなカフェもあり、そこでは普段目にしないアイスクリームなんかもありました。タロ芋アイスは美味でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?