見出し画像

2021も半分地点

もう6月おわりか。

この間成人式中止になったと思ったら、もう7月ですか。

正直早すぎて、時の流れについていけない。

相対的に毎日が単調になったためか、間違いなく我々の認知する時間感覚が短くなっているように感じる。

そうやって秋になり冬になり大晦日を迎えるのか。

note毎日投稿するのもネタ考えるのに少しストレスや負担になり始めたので、区切りいいので明日でやめますわ。

これからは好きなときに好きなことを好きなだけ書きたいと思いますわ。

今日も開いてくださった方、ありがとうございました。

おわり。

#大学生日記  #毎日投稿 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?