見出し画像

2024年の目標は「大人になる」

毎年何かしら決めている様で、

年末には忘れてしまっている目標。

しかし、自分の無意識化には

その年の行動指針に沿って生活していることが分かる。

昨年までは寄り道の年でした。

2024年は次元が一つ上がり、

新たな生活を積み上げていく、

最初の年と言った感じです。

今年の目標としては、

「大人になる」というところでしょうか。

落ち着いて、よく観察して、行動する。

反応では無く、対応する。

頼りすぎない。

意固地になりすぎない。

八風吹けども動ぜず。

成すことをなし、

成さなくていいことはなさない。

心身の体幹をさらに強化していく。

そういう2024年にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?