【脱サラ物販】会社の人間関係に疲れ果てても月70万円稼いで、給料をブチ抜いて同僚を見返すネット物販

中西です、

今回は
、私が副業を始める前の
コンビニ本部社員だった頃の

会社員時代の話です。

私は会社員時代の
2020年の夏から
副業から
今のネット転売を始めて、


約1年で月70万円を稼ぎ、

脱サラをしました。

今は1つのネット転売だけで、

生計を立てています。

でもこれだけ見ると、恐らく
あなたも
疑問に思っていると思います。

「何でこいつネット転売という

変な業界で脱サラしたんだ?」
が正直な所だと思います。

それには、

私のパワハラ上司に悩まされ、

営業成績はいつもビリで

後輩にも給料は抜かされ、

見下されて、

最後は、
脱サラする決意を固めた

人にはあまり言いたくもない

過去があります。

それを払拭したい
と思いました。

今回の記事を見て、
もしあなたが

「会社に縛られない自由な生活をしたい」

「パワハラ上司から抜け出したい」

「舐めた態度の後輩に

自分のプライドはズタズタで

なんとか見返してやりたい」

私がこれから
ネット業界で
生きていく
『覚悟』を
お話します。

もしあなたが昔の私のように

人間関係にもがき苦しみ、

何とか抜け出して、

一人で稼ぐチカラを持ちたい


と思っているならば、


今回の記事を参考にして頂きたいです。

ぜひ最後までご覧ください。

私は新卒で
コンビニ業界に就職しました。

大学を卒業して、

内定をもらった会社に
なんとなく入社しました。

「出世してお金を沢山もらいたいな」

そんな人並みに理想を掲げ、
かっこいい会社員になって

「尊敬されるような先輩になりないな」

と思い、
仕事をしてましたが、
現実は真反対に進みました。

ここでも私は正直言って、
『失敗』と『挫折』の連続で、
何度も心を折れそうになりました。

ネット転売で独立して

「中西が特別だからできたんだ」

「優秀だからできたんだ」

と言う方がいますが、

でもずっと不器用と言われ続け、
会社の営業成績は
ずっとビリでした。

「会社の苦しい人間関係から
抜け出したい。」

「ストレスで精神が
ギリギリの状態で働いている」

そんな状態でした。

店舗勤務とは違い、
何店舗か受け持ち、店長に対して、
売上や利益を上げる
提案をすることが仕事です。

小売業の売上を上げるために
大事なのは、『仕入れ』です。

当たり前ですが、
仕入れないと売上は立ちません。

だから本部社員として、
上司から来る

「強制仕入れ指示」は
凄まじいものがありました。

仕入れ指示とは言え、
もちろん発注するのは、
店長の権限です。

しかし、
この上司の強力な指示に
よるパワハラに
ずっと悩まされました。

店舗に大量の廃棄が出ても
お構いなし、

いかにその店長の怒りを
収めるかが我々の大きな仕事
でした。

その店長の怒りを
自分だけで抑えられずに
直接上司に文句が行こうものなら

その営業担当は、
『無能』扱いです。

左遷もあります。

その大量の廃棄の怒りを
収めるためや、

営業成績を少しでも
よくするために、

社員が店の廃棄になりかけた商品を
大量に買い取る
自爆営業も常態化しています。

店から怒られないために
やりたくもない自爆営業だって
せざるを得ないこともあります。

上司からの「仕入れ指示」が
上手く出来なかったり、

発注しても、
売れないこともあります。

それを買い取らないと、
次のこちらからの
仕入れ提案を
お店は飲むわけがありません。

店長はお店だけの収入で、
暮らしているわけですから。

とは言え、
仕入れ指示を守らなかったら、
会社にもっと恐ろしい
パワハラ上司が待っています。

毎朝、
上司の「仕入れ指示」が
なぜ出来ないのか
理由を2時間詰められました。

事務所中に響き渡る声で、
怒鳴られました。

「給料ドロボウめ!」

胸ぐらを掴まれて
「てめえを殴っていいか!?」

と言われたこともあります。

もはやパワハラでなく、
ヤクザの脅し。

出来ない理由が、
人格否定に及ぶことも多々ありました。

「お前の親の育て方がわるい」
と言われた時は、

本当に殴り倒しかけた
気持ちになったことは
鮮明に覚えています。

毎朝の2時間怒鳴られることに
加えて、毎週の会議でも、

同じように
営業成績が悪いことを大声で
怒鳴られます。

机を蹴り上げられ、
机を思いっきりバンバンと手で叩き

ペンを投げつけられました。

確かに営業の能力が低いのは、
自覚していますが、

そんな人格否定が続くと、
『無』表情になってきました。

自分の個性が原因で、
成績が悪いとなると、
自分の個性を出せなくなるからでした。

半年経過した頃から、

会議中に原因不明の
「手足」や「腹のみぞ落ち」が
痺れる症状が出てきました。

会議中や怒鳴られている時だけ
出た症状でした。

この時期、
抜け毛もひどくて、

相当なストレスが原因で
健康な身体では無かったのは
たしかです。

私がパワハラ上司に足踏みする
その間に同期や後輩は
物凄い勢いで、
給料でも差を付けられていました。

先輩は、
その給料が低いことを
ネタにイジってきて、

後輩がいる前でも、
苦笑いして自虐ネタにするのが
精一杯でした。

そこから
30歳の時に副業を始めました。

その頃から
『本格的に会社組織に縛られない
生き方』

を模索し始めて、

そこから副業を探し始めて、

今のネット転売に至ります。

でも私はどちらかと言うと、

転売ヤーを嫌悪していました。

コンビニ社員だったので、

コンビニで人気アニメグッズを
転売ヤーが買い漁る。

その後に来た

子供の悲しい顔が忘れられないからです。

その中で、
私が目をつけたのは、

『海外のアンティーク、ヴィンテージ品』
を扱うネット転売でした。

海外から商品を輸入して、

国内で販売します。

国内のお客さんからしたら、
海外の商品を手に入れたいけど、

自分で購入するのは不安
どうやって手に入れれば良いか
分からない。

これを代行して輸入して

手数料をもらえるイメージ
だったので、

立派な副業だなと思い、
私の中で

「これにしよう!」
と最後は直感で決めましたが、

私の中では背水の陣と
思って取り組んでました。

私が教わった師匠も
約1年で
脱サラをしていたことも

これを選んだ大きな理由でした。

必死に取り組んで、
半年で月30万円。

8ヶ月目に月70万円を稼ぎ、

約1年で脱サラをすることが
出来ました。

これは別に私が特別だから
出来たわけではなく、

他のネット転売では稼げなかった
『あなた』も誰でも再現性の高い
ノウハウです。

私のしている『ネット転売』は

海外のオークションサイトの

『ebay』から購入して、

国内の主に『ヤフオク』で
販売する手法で、
『ebay輸入』とも呼ばれます。


輸入と言っても、

ebayの購入者の為のシステムが
整っているので、

初心者向きです。

今私はこのネット転売のやり方を
記した『無料のプレゼント』
配布しています。

その中には、
今回の記事で紹介した以外に、

稼ぎやすい
アンティーク、ヴィンテージ
ジャンルも公開しています。

あなたが、今この瞬間から
具体的に行動出来る
内容になっています。

この記事を見てくださった
あなた限定の公開ですので、

今すぐご確認ください。
稼ぎやすいジャンルを確認する↓

https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※


メルマガでは、

更にあなたに有益な具体的な情報を
配信する予定です。

どん底を経験した私だけが
出来る配信を『覚悟』を
持ってしようと思っています。

あなたに向けての、
本気の配信です。

ぜひ、お待ちしています。
https://saipon.jp/h/ctn408/2


中西 弘志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?