見出し画像

自己紹介

noteを初めてそれなりに経つのですが、そういえば自己紹介をしてなかったと思いました。断片的に書いていたりするのですが、細かくは書いていないのでじゃあ書いていこうというわけです。新年度になったので心機一転というところもありますね。

名前:yasu
性別:男
生年月日:2001年5月19日
出身:富山県
何者か:大学3回生、学友会(生徒会みたいな組織)・大学祭実行委員会所属、  総務担当
専門:環境、特に資源・エネルギー分野、カーボンニュートラル、地域交通
部活:高校時代は野球部、中学校時代はバドミントン部
趣味:野球観戦(めちゃくちゃ巨人ファン)、その他スポーツ観戦、
   YouTube鑑賞
応援している選手:北村拓巳、堀田賢慎
よく見るYouTube:パワプロの実況者、ゆきりぬさん、のんのん
好きな芸能人:結婚しても変わらずガッキー
好きな食べ物:カレー、肉類
嫌いな食べ物:納豆、目玉焼き、ゆで卵
好きなタイプ:年上の優しいお姉さん。少なくとも同い年か年上
彼女いますか:いません
彼女ほしいですか:いてくれたらいいと思うことはあるが、それ程でもない
好きな人いますか:いません
結婚願望:ないわけではない
ゲーム何かしてますか:パワプロアプリやってます
将来の夢:健康に生きる。身体は資本。
大学卒業後の進路は:今のところ就職、でも大学院も興味あるかも
好きな言葉:これ読んでください   
大学生の間にやりたいこと:これ読んでください↓

最後に一言:最後までお読みいただきありがとうございます!今後とも読んでいただけると非常にうれしいです。フォロー、スキ、シェアもよろしくお願いします!ではまたお会いしましょう。



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!!あなたのサポートが明日の私を作ります! サポートいただければ、泣いて喜びます。