見出し画像

やきゅうしようよ!【パワプロアプリ】

#全力で推したいゲーム

パワプロシリーズは聞いたことあるでしょうか?野球好きでもそうでなくても一度は聞いたことのある人も多いのではないでしょうか。

サクセスモードは最強選手を創るのもいいですし、プロ野球選手を再現するのも面白いですね。この他にも一芸に秀でた選手を創るのもいいですね。

創って終わりじゃないのが、パワプロの魅力です。自分で創った選手で操作をして試合をすることも可能です。ここも魅力ですよ。

パワプロはSwittch版、PS版、アプリ版と多岐に渡ります。その中でもPS版(サクスぺ)とアプリ版はどちらかと言うとサクセスメインです。ですから、キャラクターを用いて試合したい!という場合はSwittch版がいいのかなあと思います。

私もアプリ版をプレーしております。毎朝のルーティンはパワプロにログイン→サクセスをすることです。

パワプロシリーズやパワプロクンポケット(パワポケ)をやったことのある人も多いと思います。ご無沙汰になっている人もいるかもしれません。新生活も始まりましたし、GWも控えていますから一度ゲームでリフレッシュするのもいいかもしれません。ぜひパワプロをやる「パワプラー」になりましょう!

野球しようよ!

※コナミさんからの案件ではありません。笑

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

連休にやりたいゲーム

よろしければサポートお願いします!!あなたのサポートが明日の私を作ります! サポートいただければ、泣いて喜びます。