見出し画像

2024 J1 第9節 FC東京 - FC町田ゼルビア

2024-04-21

J1に昇格し調子も良いFC町田ゼルビア戦でした。正直ヴェルディより負けたくなかったですが、1-2で敗戦。良いシュートも打てていたし結構面白い試合でした。

町田のサポはこんだけしかいないのってくらい少なかったですね。もう少しチケット代稼ぎたかったところ。

町田サポ少なすぎませんか?


今回も帰りは西部多摩川線から中央線に乗り換えて帰宅。座って帰られるのでこちらの方がいいですね。しばらくこの経路で試してみるつもり。

次節はアウェイ新潟戦です。ホテルの予約も出来たので行ってみるつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?