見出し画像

2023/02/14 ギター成長日記 弾き語り動画をアップ

久しぶりに弾き語り動画をアップ。

毎日のように練習はしているけど、練習しているのはまだ全然出来ていないので、以前に少し弾いていた曲をアップ。

この曲は昔聴いていた時から好きだった曲で、色々と問題が多い女優さんが歌っているけど、歌声は綺麗だしこの曲にも合っている。

まだまだ僕自身の歌もうまくはないけど、歌っていてとても気持ちがいい。
自己満と言われればそれまでなんだけど、今はそれでもいいと思っている。

今後はギター同様ボイトレにも少しずつ力を入れて、上達を目指していこうと思っている。
もっと、自分の歌声に自信を持って歌えるように、リズムを一定に綺麗な音色でギターを弾けるように。

先はまだ長そうだけど、楽しんで続けていればきっと上達も早いはず!
そう信じて教わったことや、これから学んでいく事をしっかりと身につけて成長して行きたいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?