見出し画像

自己紹介|清水康行

こんにちは。
プロフィールを作ろうと思いました。

名前

清水康行(しみずやすゆき)

SNSアカウント

note:https://note.com/yasublog_rfk/
Yasublog:https://shimizuyasuyuki.org/
リアルフードキッチン:https://realfoodkitchen.jp/

趣味

そこそこの珈琲を楽しむ・紅茶・レザーケア・アメカジ・アニメ鑑賞・読書・ブログ・ボルダリング・ダーカウ・ギター・たまにやる筋トレ・瞑想・料理・模様替え・Youtube鑑賞・たまにやる掃除・人生改善・モノポリー・喫茶店めぐり・たまーにする外食・再現飯・漫画飯・音楽鑑賞・日用品の手入れ

葬送のフリーレンが最終回を向かえましたね!
「また会った時に恥ずかしいからね」満喫しました。
頑張った戦士を労った贈り物を再現しております。

milet on Instagram: "最終話が放送されて、言葉がでなくて、歌いました。 この作品と、全力を注ぐスタッフのみなさんに愛を込めて。たくさんのフリーレンファンの方たちと「Anytime Anywhere」で旅をすることができて幸せでした。 こんなにも大切な思い出になった🕊️ いつでも振り返るね。 本当に、本当に、ありがとうございました。 約束なんてなくても 孤独に迷う日々でも こんなに胸が痛いのは あなたといた証かな 絶対なんてなくても いつでも届いているから その涙だって大丈夫 きっと夜が明けるよ #フリーレン #frieren #milet_AnytimeAnywhere 🍃 #milet" 116K likes, 1,158 comments - milet_musicMarch 24, 2024 on : www.instagram.com

お気に入りのAnytime Anywhere ご本人がアコギで弾き語り。
なんてGIVEな人なんだろうmiletさん。
次はこれをBGMにハンバーグを作ろうと決めました。

職歴

アルバイト:倉庫のピッキング→なにかのスタートアップ(無報酬)→鯛が目印の釣具屋→アパレル並行輸入のネットショップ運営・受発注対応など
正社員:スポーツアパレルの新規事業・技術導入・B to B向け製品開発など
202.4.30に退職し、フリーランスで働く挑戦中

好きなこと

  • 常識を疑うこと

  • 機能的な服で快適を作ること

  • 新しい組み合わせを思いつくこと

  • 起源を知ること、調べること

  • ドMな人が筋トレで追い込んで叫んでる動画を観ること

  • 極端にやってみること

どんなnoteを書いているか

テーマを克服人生として、
今までに克服してきた事をまとめました。

反応・フィードバックから感じるのは、これじゃない感。
仮にnoteに居場所があるとすれば、
僕の居場所はこのテーマではなさそう…
20スキも頂いているのに、
こんな考察ですみません!
でも、精進しています。

どんなnoteを書きたいか

好き×役立てるnoteが理想。
自分の好きが少しずつわかってきたので、
どんな記事が書けるのか?手探りで投稿していきます。
役立つと意識すると、人生訓に戻りそうなので、
とりあえず、好きを表現するに注力します。

好きなゲームベスト3

  1. ゼルダの伝説-ブレスオブザワイルド

  2. シムシティ(スーファミ)

  3. カービィのピンボール(スーファミ),バーガーバーガー(プレステ),ファンタビジョン(PS2)

好きなアニメベスト3

  1. 四月は君の嘘

  2. 東京喰種

  3. ヴァイオレット・エヴァーガーデン

昔に比べると、当たり前にアニメを楽しむ人が増えた気がしています。
SPY FAMILYや呪術廻戦、鬼滅の刃、進撃の巨人、推しの子、
有名タイトルを観た人向けにブログを書いております。
次に見るアニメに困ってたら、チラ見してみて。
ご自身の好きなアニメ10選と比較してみるのもオススメです。

好きな歌手ベスト3

  1. TK form 凛として時雨

  2. RADWIMPS

  3. UNISON SQUARE GARDEN(宇宙オタク全開の頃),milet,LiSA,MOROHA,崎山蒼志,浅井健一,BLANKEY JET CITY。

お酒が入った状態で観たら、
「キャー!!」って黄色い声援を出してしまった。
佇まいがセクシーです。
歌詞がとても好きです。
「好きな歌で気持ちを代弁すんな、みんなが良いって言うから良いの?自分の気持ちと向き合えよ」 と、迫ってきます。
これまた僕の気持ちを代弁してくれてるから好きなんでしょうけど、
コロナ禍に励まされたのが大きい。
この曲にも励まされ、10年来の女友達に告白して結婚できました。
Thank you,TK。

好きな映画ベスト3

  1. ピンポン

  2. イントゥ・ザ・ワイルド

  3. オクトパスの神秘: 海の賢者は語る

笑えるYoutube動画ベスト3

  1.  ヤラセを許さない江頭に催眠術をかけたらとんでもないことになりました

  2. 【ほぼ放送復元!完全版】春日vs高岸第二試合 オセロ初体験高岸の鬼手(オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。)

  3. 合戸さん狂気の拷問レバレッジスクワットに俺は耐えることができるのか・・・

好きな小説ベスト3

  1. フランケンシュタイン

  2. フライ,ダディ,フライ

  3. 鴨川ホルモー

SNSで流行りのオススメ小説を読んだりしたけど、
結局、高校時代に思った「これ好き!」を超えられない。

#自己紹介

最後までお読みいただきありがとうございました。
スキやコメントでめっちゃ励まされています!
やす


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?