悩みの全ては対人関係の悩み。

東京からブリスベンに移動でした。

東京恵比寿に滞在中は、色々な友人・知人と食事をして、頭の中で考えている言葉を声に出してブラッシュアップをするようにしている。

ランチでもディナーでも誘われたら、よほどの事がない限りは断らないようにしている。先にお客さんから予約が入っていれば、ご予約優先は当たり前ですが。

「オシャレな所でワインなんてどうですかねぇ〜」なんてリクエストだったので(笑)恵比寿の「ワイン・バーM」でチーズの盛り合わせと赤ワインという贅沢なお店(笑)男二人で来る所じゃないなって空気を感じたので(笑)

あと、ワインがグラスで1500円からだったので、酔えないってこともあり(笑)

次は居酒屋にしよう!ってことで移動。

恵比寿の「かいり」ってお店で、今度は日本酒飲みながら、やかましい店内で負けずとやかましく(笑)


最後の〆にお茶漬け!お米の少なさが丁度よい(褒めてんだよ)!出汁がきいてて美味しかったです。

彼からの悩み相談で

飲みながら「頭の中で、何をすれば成功するのか、目標の設定はできているのに、行動に移れない。テレビをみて時間が過ぎる」って話が出た。

そんなの僕だって同じだけど、いや人間誰だって同じだけど、自分との戦いだからやるしかない。

それじゃ、どうやってやるのか?

ここから先は

1,354字 / 2画像

¥ 216

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?