見出し画像

長男は今どこに?海外一人旅の続き

今の時間だと、時差は1時間だから…
北京の首都国際空港に着く頃かな?
離着陸が心配だから祈ろう🙏

彼から事前に渡された旅程表を昨日から度々にらめっこしていた私。
予定では22日の今日、帰国になっているので旅客機がニュースに出てないかとか見つつ、彼の無事を祈っていました。

只今、大学生の長男は海外一人旅に出ています。
出発したのは今月のはじめ
詳細はこちら⬇

先日ようやく来たLINEでのやりとりがこちら⬇


LINEがピコン✨

「口座にいくら残っているのか確認しといて」等々

時間的に北京に着いたのかな
無事なんだな、良かった♪
ホッとしたのもつかの間

LINEがピコン✨

「日程伸ばしてまだイスタンブール」
「24に日本に着く」

……


息子はまだ帰国の途についていませんでした🥲

今日帰って来ると思って、昨日の内にお布団カバーを洗濯乾燥して準備していたけれど…

頼まれていたクリーニングも出して受け取り完了していたけれど…

まだイスタンブールにいるそうです🥹
ちょっと寂しい…

だけど、思い残して帰国するよりもずっと良いから、母は無事を祈って待っていることにしました。

そして、頼んでいたけれど忘れているかもしれないお土産「エルマチャイ(トルコのリンゴ茶)」を頼んでおきました。

それから変更した旅程表も教えてと頼んだけれど、果たして送ってくるのかどうか…

今の時間イスタンブールは真夜中です。(日本との時差−6時間)

朝になり既読付いて送ってくれる事を願ってます。

まさか…
飛行機に乗り遅れてまだイスタンブール!?
まさかね😅


2024/2/22 thu

🍀🍀🍀


サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪