見出し画像

おうち猫Life~ライの日記ニャvol.25

〜25〜
オレ、4歳になったよ

2024年、世の中はホワイトデーと言われている3月14日。オレ、4歳の誕生日を迎えたんだ♪

誕生日とはいっても、オレお外にいた猫だから本当の誕生日はわからないんだけどね。
オレが生後約3ヶ月の頃に兄弟姉妹と一緒に保護されたんだ。

みんな、どうしてるかニャ〜
美味しいの食べてるかニャ〜


3月14日のお誕生日のお祝いに、オレはマグロを食べたよ🐟
ちょっとだけね。
ママはいっぱいくれたんだけど、お夕飯食べた後だったから、あんまり食べれなかったんだ。

ママ、マグロの前にいつものウェットご飯をくれたからモリモリ食べちゃったんだよね😹

オレがマグロをあまり食べないから、ママがちゅーるくれたんだ😸
ちゅーるは別腹♪美味しかったニャ〜💖

お皿にちゅーるで「4さい おめでとう」って書いてあったんだけど、ママが写真撮る前にオレが食べちゃった(笑)

うまうま♡


特別サービス
4年前のオレだニャ(笑)

オレ、生まれて3ヶ月半の頃
2020/7/6


で、最近のオレ

4歳
2024/3/31


スクスク大きくなったニャ😸

ちなみに人間の年齢に換算すると、猫4歳で人間だと32歳❗

オレ、大人?
ふみふみ大好きなんだけどニャ〜(笑)

ふみふみって落ち着くから良いんだよ〜
よくお昼寝の前とか夜眠る前にふみふみするんだ♪

オレのお昼寝前のふみふみ動画
ママがインスタグラムに載せてる
ちょっと恥ずかしい(〃∇〃)


最近は夜、ママのお腹の上でふみふみしてから、一緒に寝るの。
ふみふみ20分くらいしてるんだ♪
だけどね、ママには長いよって言われてママが寝返りするからオレ、一旦降りるんだ。
降りてからお布団の中に潜るの♪

長いかニャ〜?

ママのお腹の上
あっ目ヤニ着いてる
2024/3/20


去年の12月のふみふみ動画
この時はオレ、ママの上で朝のふみふみしてたニャ♪


ふみふみふみふみ♪

2024/4/5 fri



〜1つ前のお話し〜
vol.24 おうちに来て3年が経ちました


オレの日記一覧はこちらからニャ♪

よろしくお願いしますニャ〜😸


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪