見出し画像

ベビースターポテトチップス 山芳製菓~新商品・新サービス 探検 その39

ベビースターがポテトチップスになったん?

これは試してみるしかない、ということで購入しました。スーパーで128円(税抜)でした。

8月からファミマ先行で販売していたそうです。

山芳製菓?

失礼ながら存じ上げなかったメーカー名でしたが、あの「わさビーフ」の会社なんですね。

ベビースターラーメンはもうお馴染みすぎて、子供の時にお湯かけて食べようとして失敗したことがあります。そのまま食べたら間違い無いです。

誕生から60年以上の歴史のある定番ブランドですが、会社名は30年くらい前に現在のおやつカンパニーに変更されました。

最近は、地元のe-スポーツに協賛するなどz世代以降へのアプローチを図っています。

そして、この商品さっそく食べてみました。


割と袋の奥の方に潜んでいる感じです

味としては、コンソメ味のポテトチップスを濃くしてジャンキー度を強化したような感じです。

みんなでボリュームを楽しみたいというよりは1人で濃い味のポテトをちょっとづつつまみたい人にはおすすめです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?