見出し画像

出張カキ小屋「牡蠣奉行」~新商品・新サービス 探検 その62

炭火で食べる海鮮BBQということで大阪扇町の関西テレビに出店しています。

たまたま通りかかった際に開催していることを知りました。

寒波が来ており外で食べるの大丈夫かな、とちょっと心配ではあったのですが利用してみました。

東北復興支援のイベントとしてやっているそうです。

ただ、どう考えてもプロモーションが不足しており客足はかなりまばらでした。

屋外ですが炭火のおかげでそんなに寒くはないです

席代が一人380円で飲み物、料理を別途購入するシステムになっています。

宮城県の牡蠣1盛(1kg)が600円と非常にリーズナブルに楽しむことができます。

他にも海鮮料理やお肉などもあります。

味ははっきり言って美味しいです。
なぜ、こんなに美味しい牡蠣がこんな値段で食べれるのか。産地直送で漁師から直接仕入れているからだそうです。

日本全国で巡回しているようなのでお近くで見かけた際には試してみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?