見出し画像

TEACのMDラック

画像1

『100円で買って来たレコード。』”盤”外編。リサイクルショップでTEACのMDラック100円+税だったので思わず衝動買い。うちにはまだラジオのエアチェックMDがどっさり眠ってるんで使い道あるんですけど、果たしてMDってどれくらい耐用年数あるものなのでしょう?

画像2

そう言えば昨年末、長らく手付かずになってるエアチェックMDを再生確認がてら整理しようと思ったものの、まず手に取ったのが細野晴臣さんと忌野清志郎さんによる『ダブルDJショー』で、次がMOTORWORKSのライヴ特番。結局すっかり聞き入って終了となりました・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?