見出し画像

誕生日に新しい発見 ~CBD~

先日誕生日でした!!!

いろんな方からメッセージ頂いてとっても嬉しかったです✨

メッセージくださった方ありがとうございました♬

プレゼントも沢山ありがとうございました♬

ハンドクリームやCBDオイル、もこもこパジャマ、リング、カバン、化粧品、Francfrancの詰め合わせ、などめちゃくちゃ女子力あがっちゃうプレゼントや

芋けんぴ、龍角散、ポッキー、ぱっくんちょ、クレープなど私の大好きなものや今求めていたもののプレゼントなど

たっくさん頂きました🌟

本当にありがたいです♬いつもありがとうございます!

誕生日はめちゃくちゃ特別で、改めて祝っていただける嬉しさを感じました🥰

そのプレゼントの中のCBDオイルを初めて使ってみて、最近はめちゃくちゃ癒されています💛

☟頂いたCBD🎁


はじめてCBDと聞いて、何が何だかわからず使うのもあれなので、ちょっとだけ調べてみました✨


そもそもCBDとは?

ヘンプと呼ばれる大麻草の一種から抽出される生理活性物質の一つでカンナビジオールという成分。大麻草から抽出される成分は100種類以上もあり、すべてをまとめてカンナビノイドと呼ぶとのことです。​CBDはTHCという精神活性作用のある、いわゆる“ハイになるカンナビノイド”とは異なり、日本でも合法化されているとのことです。

作用は?

さまざまな作用があるとされ、その数は200種類以上にも及ぶみたいです。オーガニックのCBDオイルのブランドCAMYUの公式サイトにはCBDをおすすめしたい人の特徴が載っていました♬
       ↓
・ポジティブな毎日をおくりたい
・スムーズで楽に動きたい
・いつまでも若々しさを保ちたい
・健康的な美しさを保ちたい
・バイタリティのある毎日をおくりたい
・炭水化物や甘いものに偏りがちな食生活を見直したい
・ゆっくりしたい
・ゆったりくつろぐ時間が欲しい

どれも当てはまっちゃいました(笑)

実際使ってみて

仕事はじめや仕事中に一息つきたいときに手首らへんに塗って匂いを嗅ぐとめちゃくちゃリラックス出来ちゃいます💛
集中しながらもリラックスしているという最高の状態です
CAMYUさんのものは環境や動物に優しいらしく、それも嬉しいです♪


誕生日きっかけに素敵な発見があってよりうれしかったです!

私もなにか新しい発見があるものや、自分ではなかなか買わないかもしれないけどあったら嬉しいものをプレゼントしたいな~と思いました☆

CBD少し値段ははりますがそれ以上の価値があるので、ご購入してみてもいいかもしれません♬

セレクトショップやオーガニックショップなどに売っているみたいです♬

ぜひ☆


そして、再度になりますが!

祝ってくださった皆さんありがとうございました♬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?