見出し画像

いつもより1時間早く

おはようございます🌞

今日はいつもより1時間早く行動しています♪

通勤道路には人が少なくて、いつもより早く会社に着きました♪

いつもより1時間早く仕事をしているので、朝の余裕があって、朝ここまでやりきろう!と計画している仕事量が違います

そして頭も何だか冴えている気がします♪

いいですね!

いつもより1時間早く家を出て

いつもより1時間早く仕事に取り掛かって

いつもより快適に会社について

いつもより頭が冴えた状態でとりかかれている

そして、いつもより人に優しくしようかなと思っている

いつもより時間にゆとりのある行動をしようと思っている

いつもより丁寧に生きようとか思っている

などなど、「いつもより」を目指すと全てのことが好転する気がします♪

これを毎日継続することが今の私の課題です♪

昨日を超える自分を毎日繰り返すことが大事ですね\(^o^)/


ということで今日のテーマは

いつも+A

いつもよりプラスアルファを大事にして行動していきます♪


それでは今日も良い一日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?