見出し画像

感動した映画🎬 Love & Other Drugs

最近すごい感動した映画です♪

アンハサウェイとジェイクギレンホールの映画で主演が最高すぎるのは間違いなかったんですが、ストーリーがとても素敵でした💕

めちゃくちゃチャラくて家電量販店での営業がとても上手い男性がMRに転職して、営業先の病院でアンハサウェイと出会うところから始まる物語です♪

パーキンソン病で人を好きになることに恐怖心のある女性とチャラチャラしすぎてまともに人を好きになったことがない男性が本当の愛をお互いを好きになることで見つける物語です🌟

パーキンソン病の人の思いもビシビシ伝わってきましたし、チャラチャラしている男性の本音の部分をガンガン描写があって、ジーーンとしました😹

沢山泣き沢山笑うことができるので気分転換に抜群です❗️

ぜひご覧ください🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?