見出し画像

初勝利🔥👑

前回でも書いたとうり、とうとうマルタプレミアリーグで初勝利を飾りました😭

相手は自分達より上の順位のチームで例年上位にいる強豪でした!!

しかし結果は2-0で勝利。

チームも7試合勝ちが無かったので久しぶりの勝利ですごく喜んでました😂

そして私事ですが、マルタに来たのは3年前。
1年目は出場機会に恵まれず、2年目は怪我。そしてやっとの3年目でのこのチーム。

どのシーズンも1部のチームには所属していたのですが、なかなか上手くいかず勝った事がなかったんです。

そして今回のチームでも自分が加入してからは6試合勝利がなく、かなりプレッシャーを感じていました、、、やっぱ勝てねえなーと。

でも前回の試合で評価を高めた自分は今回もスタメンで、練習でも調子が良く集中して取り組めている感覚が自分にはあって、普段は試合前ネガティブになるんですけど、今回だけは何故か勝てる気がしていたんです。

前日に書いた日記です。


何故そんな気がしたのか、何故勝つ事が出来たのかはわかりませんが、、

勝つ事がこんなに嬉しいんだと、思い出す事が出来て嬉しい気持ちと、やっと勝てて安心という気持ちがありました😅


そして次の試合も実は終了しており結果は1-1。

絶対に勝たないといけない試合で正直内容は全然ダメだったので、次戦こそは必ず勝利を。

自分は自分のできる事をする。

自分の出来る事はなんなのか、悩むのはそこだけです。

残り6試合全力で頑張ります🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?