10月日記

【10月日記】

10/1
昼TBSラジオで早く終わったので帰宅して届いていたテレビのサウンドバー買った。違いはわからん。まあでも見た目もいいしいいや。てか付属のサブウーファー(スピーカーの形した低音高やつ)床に置いたら下の階にずんずん言いそうで結局つけてない。防振のマットも買って下にしているけど気にしいが勝つ。どうしたものか。

10/2
ナッシュをやり出した。飯が届くやつ。うまいし早い。温めて紙皿捨てるだけなの最高。三つ星ファームとどっちがいいか一回試そうと思う。ご飯だけ週一で一気に炊いて温めて最速で飯食いたい。レンジもう一個置くか?ファミマの入口みたいにするか?レンジと冷凍庫ほしい。ファミマじゃねえか。フライヤーも置くか?

10/3
YouTube撮りに六本木。昼飯はもちろんいぶきうどん。うまい。海老天美味い。同じ階にサラダ屋があって草ガスガス叩き切ってる。あとは親子丼もある。このフロアは最高。あと無印もある。へへへ、無印さんまた広告呼んでくだせえ。へへへ。

ここから先は

4,214字

¥ 500

ごはんたべます!