9月日記

【9月日記】

9/1
吉本の作家コースのライブに出た。すごい長くてなんとか乗り切った。今NSC池袋でめちゃくちゃ綺麗な場所になってる。横で古代エジプト展やってた。これが神保町で言う神保町シアターみたいなもんか。だいぶ遡ったな。終わってルームシェアにカメラが入ってそれをスタジオで見てもらう番組。とはいえ普通に生活してめっちゃ寝た。カメラ回ってても全然寝れるんだと思った。むしろ見守られてて安心して眠れる感じまであった。

9/2
ラフターナイトのあと紀伊國屋ホールでヤスミュ。普通に埋まってた。この芸歴の同期ライブでこのキャパ埋まる期よしもと史上何個あったよ?って感じなのでどんどん増やしていきたい。神保町で試して次デカ箱で、みたいな感じになるかも。ただこの順番は前後するかもしれないが。

ここから先は

4,403字

¥ 500

ごはんたべます!