見出し画像

【歌舞伎町に住み始めた3人の日常】「お風呂場ドリームマッチ」


はじめまして、歌舞伎町で芸人3人でルームシェアしているヤスです。
1つ上の先輩芸人の2人と眠らない街歌舞伎町に一緒に住んでいたら起きた"日常"の本当に小さな出来事をここに綴っていこうと思います。
あなたも一緒に住んでいるつもりでどうぞ。

僕の部屋はお風呂場のすぐ横なので部屋にいたら
「シャー!」とシャワーの音が聞こえてきて
あ、誰か風呂入り出したな…今僕も入ろうと思ったのに
とか思いながらだらだらPS4をカチャカチャをしていることが多々あります。
これで思ったんですけど
双子が同時に返事をしたり、行動が似てたりするじゃないですか?
ルームシェアしていたら不思議と同じことが起きます。

そろそろ顔洗って準備しようかな…(自分の部屋のドアガラガラ)
「あ、ごめんよー(洗面台使い出したかつやまさん)」
「あ、はいー(部屋に戻る)」

ここから先は

1,269字

¥ 300

ごはんたべます!