見出し画像

iPhoneカバー

こんばんは、今日は朝からサーフィン体験スクールのお手伝いに娘2人と行ってきました。

ドイツから来た10名の15歳から22歳の学生さん
英語もチンプンカンプンな私達、しかーし
サーフィンをはじもたら、なんとか単語を並べて
波に乗るを目標にしたら
言葉はなくとも笑顔で喜び合えました。

娘達も楽しそうに触れ合い、大人に混ざりなんとか
自分の担当学生さんをスタンドアップさせる事が出来
海の中はニコニコでした!
まー波も良かった!

自分がサーフィンを始めた頃を思い出す事ができたし
いい日でした。
話は変わり、サーフィン関連ですが、、🤣

iPhoneカバー
電気屋さんからサーファーに変身‼︎‼︎
仕事が終わり、クタクタの心も体も
海に入って、無になる時間
どんどん入ってくる波を見て、どれに乗ろうかとか
のまれてもみくちゃとなり、波に向かってゆく
時間。1日の締めくくりをまとめて描かせて頂きました。
ちょっと写真が暗くなってちゃいましたが、、
実物はもう少し明るいモノクロです。
海の仲間とサーフィン時間です。
さて、今日は身体がバキバキなので
またまた早く寝まーす😊

お付き合い頂きありがとうございまーす😊
暑い日が続きます、熱中症などには気をつけましょう!
#イラスト
#画家
#モノクロ
#iPhoneカバー
#物語
#ストーリー
#宮崎県
#ボールペン画
#サーフィン


ボールペン画を中心に絵本、ご依頼デザインなどを描いてます。サーフィン、自然が大好きです。伝えたい、残したい、思い出したと観てくれる方に色々感じて頂きたい。