見出し画像

AI作画版:巨神と神獣の都

というわけで早速記憶が鮮明なうちにAIさんに奈良の大仏を描いてもらおうというアレです。前回のリアルな写真と比べて見るのも面白いかもね。

奈良の東大寺の大仏で描いてもらいました~なんか怪しい雰囲気
これも密教的な怪しさで煙がすごいですね。大仏金ぴかで柱がインド風なのがかっこいいかも。
下から見上げた感じが迫力あります。ディティールも凄くてリアルですね。ちょっと手の形が違うのが惜しい、右手は上げてるんですよね。
これも下からの構図にしたら天井をオープンにしてくれた。国宝勝手に改造すんなw
でもって鹿が見てるとか入れたら大仏、外に出てきたよ。勝手に出すなって。鹿の横にある小さい鹿の置物が凄い気になる!!!
なんか大仏上半身だけ出てますね。鹿見てます。。。
遂に大仏が立った!!!ありがたやありがたや~鹿がちょっとあきれてますねw
そしたら東大寺無くなっちゃったよ。てかこれって鎌倉の大仏っぽいね。鹿が鎌倉大仏観光に来ました的な図になってますね。

ほんで今回はご当地Tシャツこれっていうのがなくて買わなかったのだけどどうせならTシャツもAIさんにデザインしてもらいました!

早い!もう出来てる、ユニクロに売ってそうwだけどこれも鎌倉大仏っぽい。
色とか鹿とかいいんだけどこれも鎌倉だよね。
これも鎌倉っていうか両脇の鹿のフィギアかわいい!こおいうのだったら買ったのに。
デザインいいわ~鎌倉大仏だけど。。。
DAIBUTSU in NARA とか文字入れてみると。。。デザインいいね、文字そのまま入れてよ
かっこいい!いっぱいいる鹿を大仏が数えてるみたいな手だぞ?
大仏饅頭とかの包装紙とかいいかも
いいすね~なんとなく脱力感もいい
おお!これはかなりいいのでは!
全体を円でまとめた大仏と鹿のレイアウトがなんかかっこいい!空飛んでる奴が不気味だけど?
これは高級感もあります、いいね~
これください~え?サイズがXXLしかない?じゃあ結構ですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?