見出し画像

爆笑!ひぐらしのなく頃に卒(最終回)

いやあ!夏アニメの話は昨日締めたと思ったらまだ見てないのがありました!そして大爆笑www

画像1

もうね途中で作画が少年漫画になっちゃってるねん!作画陣ノリノリやねんって感じで笑った笑った。こっちまでエウアさん気分を満喫できました。もうこれってどういうジャンルのアニメだったのかとか先週あたりからどうでも良くなってきてでも勢いで笑ってしまいました。あ~面白かった!!!
やっぱり昔からのファンとか原作好きな人から見たら噴飯物で今までの時間返してって感じみたいですが、毎回毎回いたいけな少女が殺戮の限りを犯す胸糞アニメだったのが最後の二回で学園番長河原で喧嘩の友情ものになっててw。一緒にいて!お前が来いや!勉強しろ!勉強嫌!だけで延々村人が惨殺されてきたのかとか注射打つと首が痒くなって善悪の区別がつかなくなる謎のウイルスは?とかツッコミ所満載でしたがはあ~声出して笑ってしまった。まさかひぐらしで爆笑するとは!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?