見出し画像

2024年冬アニメはこれ見てるよ

まあ今期は大したものがなくて休めるかなあとかあれもこれも初回でもういいやとか思ってもまだこんなにあった!!!

異修羅毎回いろいろなキャラを紹介しつつ徐々に大きな目的に向かうというあれがイマイチうまくいってない感じがする。。。
俺だけレベルアップな件>タイトルがこうなので安心して見てられるけど。
愚かな天使は悪魔と踊る>比喩かと思ったら本当に悪魔と天使のやりとりだった。。。
結婚指輪物語>これはいろんな種族の女の子に子種を狙われる男性勇者の話と近い感じがするよ。
佐々木とピーちゃん>異世界もので営業サラリーマンが活躍するよくある奴だけど異世界とこちらを自由に行き来出来て異世界の魔法をこっちでは活用するというのがやや新しいかな。
スナックバス江>頭おかしいスナックのアニメ。結構好きかも。
ダンジョン飯>ダンジョンでドラゴンに食われた弟を助けにいかなきゃなんだけどどっちかっていうと魔物を料理して旨そうな料理にして食うのがメイン。
望まぬ不死の冒険者>ダンジョンで死んだらスケルトンとして甦ったのでダンジョンの魔物を狩って進化して人間めざす的な。
姫様“拷問”の時間です>魔王軍に捕まった姫様がしょうもない拷問ですぐ秘密をしゃべっちゃうけどいったいこの後どうやって続くのかなあみたいなこれもギャグですね、結構好き。
ぶっちぎり?!>全体的にいろいろと古臭い感じがする。。。
僕の心のヤバイやつ 第2期>もうあんまりヤバい奴じゃない。むしろ中学生の恋愛アニメをニヤニヤ喜んでみてるこっちがすごくヤバい気がするww
ぽんのみち>美少女が雀荘に4人集まって麻雀やる話。これもピーちゃんみたいな喋る鳥でてくる。
魔女と野獣>このタイトルなら外れないだろうと思ったけど主役が良くない
マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編>やっぱり面白い(ような気がする)
魔法少女にあこがれて>これはエロですね。キュウベエのバッタもんみたいなのが出て来て主人公を強引に悪の魔法少女にして正義の魔法少女と戦わせるお話。謎の光が出すぎてよくわからんwww
勇気爆発バーンブレイバーン>ロボット王道アニメを思いっきりパロッた頭おかしい展開です。EDも頭おかしい(褒めてる)
葬送のフリーレン>一級魔法使いの一次試験に入ってめっちゃ面白い!やっぱフリーレンがダントツかなあ(あとはみんなギャグだしね)
範馬刃牙~地上最強の親子喧嘩編>
これも昔からギャグだし頭おかしい(褒めてない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?