【蔵出しnote】ストロングスタイルの道は復旧だけではなく、復興もあるのですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて先日の新日本プロレスにおいて、観客がうんともすんとも言わぬ状況がセミ前まで続きまして、わたくし思うことがありましたのよね。決して内容が悪いわけではなく、釈然としなかったのですけれども、今回はそれについてのお話をさせていただこうと思いますわ。

 先日のnoteでも同興行のお話をさせていただきましたわ。観客が何を観たいのか、新日レスラーズが色々試していたわけですけれども、どうにも今の新日から抜け落ちているものがあるとわたくしは思っていますの。それをやっていればあるいは???と思ったり思わなかったりしたのですわ。むろんシュートの技術を用いた闘いのことですけれども。とはいえストレートにシュートをやれということではないのですわ。

ここから先は

1,069字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "