【NOAH】大岩陵平に見る、これからの新日本プロレスのエリート、ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、清宮海斗がG1参戦後に大岩陵平をタッグパートナーにして久しいですけれども、MONDAY MAGICにて、その清宮海斗と大岩陵平がシングルマッチでメインイベントを張ったのですわ。たぶんですけれども、大岩陵平がメインイベントをシングルマッチで務めたのは初めてではないかしら???それも踏まえて今回は、大岩陵平とそれを取り巻く環境のお話をしてみたいと思いますわ。よろしければ読んで何かしら考えてみて下さいませ。きっと面白いはずですわーッ!!!損はさせませんわーッ!!!

ここから先は

1,096字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "