【日記】仮面ライダークウガ観過ぎ問題ですわ

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて最近、わたくしとメイ子(わたくしの従者)は今週の途中に、仮面ライダークウガを観始めましたのよね。きっかけは無論わたくしのパワハラ!!!メイ子に「わたくし仮面ライダークウガを観るから、メイ子あなたも観なさい」と爽やかに圧をかけたわたくしに対して、あの子は「はい、お嬢さま」と言う他なく、仕方なく従い、視聴開始と相なりましたわ。

 全50話ありますので、わたくしはメイ子に、「日に2本、25日かけて観なさい」と圧をかけましたわ。しかし、恐ろしいことになりましたのよね。

ここから先は

278字

¥ 100

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "