【週間お嬢さまプロレス】Number30ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて今回は、各団体の1週間をいい話題で振り返りたいと思いますわーッ!!!少しでも明るく!!!楽しく!!!なのですわーッ!!!

【新日本プロレス】
 棚橋弘至体制の新日本プロレスは「ファンをガッカリさせない」が出来ていますわ。もう今の方向性全てが明るい話題になる勢いで、とにかく好感が持てますわ。中堅外人の退団に際し、メインイベント出場を用意するなど、あたたかい雰囲気があるのもGOODですわーッ!!!

【全日本プロレス】
 福田剛紀社長と某ライターことShow大谷泰顕がやらかしてくれましたわ。

ここから先は

987字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "