【新日本プロレス】オカダ・カズチカには本田竜輝になってほしかったのですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて先日の代々木大会にて、オカダ・カズチカが棚橋&石井と組んで、海野&オレッグ&ロイベと闘いましたわ~!!!座組み的には海野たちニューリーダーの前に立ちはだかるナウリーダーという新日伝統の世代闘争でありまして、期待もありつつ、一抹の不安がありましてよ。それはオカダの存在ですわ~!!!

 何が不安かと申しますと、若くしてエリートになってしまい、挫折なくトップに君臨し続けたことで、負けに対する耐性がありませんのよね。これは意外と大問題なのですわ~!!!

ここから先は

968字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "