【WWE】タンガ・ロア登場とは???ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 もう何日も前になり、ニュースバリューも薄まりましたので公開したい今回のおnoteなのですけれども、よろしければお付き合い下さいませ。

 ってなもんで、まず、タンガ・ロアとは???から説明したいと思いますわ。タンガ・ロアは伝説の最強裏番長プロレスラーのキング・ハクの実子であり、先日、新日本プロレスを退団してWWEに移籍したタマ・トンガの義弟ですわ。

 何でもタマ・トンガは、WWE入りを蹴り続けていたそうですけれども、「弟も一緒にどうだ???」という条件を提示されて、ならばと移籍となったというお話でしたわ。

ここから先は

1,380字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "