【新日本プロレス】ファンタスティカマニアから見えて来る、棚橋弘至体制ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

  さて、新日本プロレスでCMLLとの合同興行ファンタスティカマニアが開催されていますけれども、例年と比べてちょっと違う印象がありますのよね。それはひとえに、棚橋弘至体制になって初めてのファンタスティカマニアとなったことが要因だと思いますの。今回はこれをテーマに、棚橋弘至体制を断片的にでも読み解けたらと思いましてよ。まだ体制が変わって日が浅く、サンプルも少ないので、これから方向性も変わるかと思いますが、とはいえ、今の新日本プロレスの向かっている方角ぐらいは見えるのかなとわたくしは思っていましてよ。というわけで、今わたくしが見ている風向きについて、書いてみたいと思いますわ。

ここから先は

1,337字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "