見出し画像

【日本プロレス連盟】新日本プロレスは何故GLEATしないのか、ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて今回はGLEAT回!!!まずはこれを見て下さいまし。

 先日のALL TOGETHERの客入りがえげつないことになったのは皆さまご存知の通りかと思いますわ。16000人以上のキャパの武道館で4500人(3割以下の入り)しか入らずという異常事態にタイチが「全団体が来てるんだろ?」「プロレス全体の力がこれか?」と発言しましたのよね。これに対して、GLEATの鈴木代表が「我々GLEATは何者なのか教えてほしい」「ガッカリと怒りですよね。切り捨てられたと感じた恐怖感とか、むなしさもありました」と、やるせなさでボヤいたという。

 これ、タイチに他意はなかったと思いますけれども、わたくしは鈴木代表のお気持ちが非常に分かると申しますか。まず、GLEATに連盟から声がかかっていないというのが1つ悲しいというのがありますわよね。で、連盟のホスト団体である新日本プロレスのレスラーにこんな感じのことを言われたら、それが連盟所属のレスラーの認識だと思ってしまうというのはあるはずですわ。これはちょっと辛いですわよね。

ここから先は

1,410字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "