見出し画像

【週刊お嬢さまプロレス】Number41ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて1週間を振り返る週おじょですけれども、最近、各団体に色々動きがありましたわーッ!!!

【新日本プロレス】

 内藤哲也、王座陥落!!!いやこれは驚きましたわ。先日の選手権試合ではここ数年の中でいちばんの仕上がりでしたし、相手が外国人のジョン・モクスリーという。モクスリーが新日本プロレスの中で関係性がある相手となりますと、師弟関係にある海野翔太になりますわ。ですので、唐突にタイトルマッチが組まれても、そこにストーリーを感じられるというのがあるのですわ。グローバル王座もニック・ネメスが保持しており、外国人が上の戦いを占拠している状況は、日本人選手にとっては、ある意味でチャンスですわ。関係性がなく、ストーリー的にはほぼ横一線なので、ストーリーを作ってしまえば、挑戦するチャンスになるのでは???

ここから先は

1,543字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "